NEWS

お知らせ

Gatti – July 01, 2016 at 03:37PM

Gatti – July 01, 2016 at 03:37PM


【お知らせとお願い】

皆さん、こんにちは。
店長の山内です。

突然ですが、私山内は今月末をもってガッティを去ることになりました。

思い出せば、3年前藤沢店で研修を行いながら横浜店の立ち上げを行い、すべてギリギリのスケジュールの中でこなしていたのを覚えています。

開店してからは、藤沢店にご来店いただいていたお客様の助けもあり、何とか横浜店も軌道に乗せることができました。

今の横浜店があるのも、山内がこうして横浜店の店長としていられるのも、全て皆さんが温かく見守っていてくれたからだと感じています。

沢山の人たちに支えられて、こうして今の自分がいることができることに深く、深く、感謝します。

今までの人生でいただいた恩を忘れることなく、これからの新しい人生をさらに良いものにしていきたいと思います。

最後に皆さんにお願いです。

横浜店のスタッフ、ガッティ全体のスタッフが協力して今横浜店をさらに盛り上げようとしています。お客様の意見を十分に取り入れた形のお店にしていこうと努めております。

どうか、応援していただけないでしょうか?

これからもガッティを好きでいてください。

私は残された時間を今まで以上に皆さんのために最高のお店にしていけるようにしていきます。

図々しいお願いもありましたが、私からの【お知らせとお願い】でした。

皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございます!!(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~

◆横浜・横浜駅・西口・送別会・グルメ・イタリアン・女子会・ワイン◆

【Trattoria moderna Gatti(トラットリア・モデルナ・ガッティ)横浜西口店】

【電話予約】 ※15時~23時受付  
⇒ 045-620-5654

【ネット予約】 ※24時間受付中  
⇒ ネット予約画面へ

【facebookページ】
⇒ http://ift.tt/1hgEEX9

LINE公式ページを新設しました!
最新のお得情報を配信中です。
お友達登録をお願いします↓
友だち追加数

~~~~~~~~~~~~~